アニメWUG!のクレジットカード

海外でも評価が高い日本のアニメ。
そんなアニメデザインのクレジットカードを海外で使えば、「OH!」とびっくりされるかもしれませんね。

三菱UFJニコスのVIASOカードは、Wake Up, Girls!デザインのクレジットカードがあります。
入会特典として、オリジナルのステッカーがもらえます。
ファンなら欲しいですね。

VIASOカードWake Up, Girls!デザインは、高校生をのぞく18歳以上で電話連絡が可能なら申込ができます。
アルバイトやパートなど、非正規社員でもOKです。
アニメキャラのクレジットカードが欲しい人は、若い世代も多いでしょう。
このクレジットカードは学生でも申し込みができるので、おすすめです。
年会費無料なので、お金に余裕がない学生でも大丈夫ですよ。

参考:http://hikaku-osusume.com

国際ブランドはマスターカードのみとなります。
VISAJCBよりは使える場所が少ないかもしれませんが、国内でも海外でも使いやすいブランドです。
メインではなくサブのクレジットカードとして使っても良いですね。

スピード発行が可能なクレジットカードなので、最短なら申込をした翌営業日に発行されます。
すぐに欲しいなぁというときも、おすすめのクレジットカードです。